おっさんのみせ伝言板
名前
発言


ぼやいてないダメおっさん 24/03/09 15:55
明日は全国車いす駅伝です。国際会館前11:30スタート、西京極のたけびしスタジアムゴールです。女子駅伝の半分のコースです。あっという間のゴールです。関係者以外の応援ほぼ無し。。。大谷君のような人ばかり応援する日本人。とても悲しい。。。。。

おっさん 24/02/23 08:36
23金曜日、24土曜日お休みさせていただきます。

おっさん 24/02/22 16:25
しばらくお休みさせていただきます。

いい加減な人間たちに負けたとても情けないおっさん 24/02/07 13:41
親友の命日。彼の写真を手に、どこ行ったんや!と、帰り際におばちゃんの言葉。もっとどうすれば彼を救えたのか、バカな頭でも考え続けないといけない。ありがた迷惑かもしれませんが私は死ぬまで続けたい。

40年ぐらい前、松井本館行ったと思うおっさん 24/02/05 01:02
松井さん、門川さんの何倍も期待しています。私は福山さん推しでした。

ちょっと前、トンカツ屋さんで知事さんのすぐ後に並んでたおっさん 24/02/05 00:34
私の清き一票は…。いつもながら、がっくり。。トンカツ屋さんはお高い店ではありません。穴場かな。。。

苦しくなるおっさん 24/01/29 19:28
以前にも言ってますが、NHKさんのドラマ、透明なゆりかご。深夜に三夜連続の再放送してる。今夜で終わりですが、本当にみていただきたい!

おっさんの隠し子…? 24/01/13 21:14
明日の全国女子駅伝。滋賀県6区応援よろちくび!友達のお子様です。本当にうれしい事です。

ぼやきをさぼり続けたダメおっさん 23/12/31 11:28
今年も本当にありがとうございました。何にもないおっさんのみせのおっさんに会いに来て頂き本当に本当にありがとうございました。来年もどうぞよろちくびです。

孫を応援する気分のおっさん 23/12/23 23:36
明日の全国高校駅伝。女子の比叡山高校アンカー応援よろちくび。

ここしばらくボヤキを忘れておっさんらしくないおっさん… 23/11/26 15:07
千秋楽。宇良くん勝って新三役昇進願う!

だらしないおっさん 23/11/07 08:41
ボヤキ、サボりすぎてごめりんこ。

サッカーはもっと身体はれ!と叫び、ラグビーはもうやめて!と、叫ぶ身勝手なおっさん 23/10/08 19:10
ドキドキしてきました。ラグビー応援します。

高校生の時、ラグビー部の熊さんにスクラム教えてと気軽に言ったら背後から大切なチェリーなムスコさんをつかまれたおっさん 23/09/07 19:23
ラグビー絶対やりたくないですがワールドカップはとても楽しみです。絶対ケガするスポーツて絶対いやや!あんな根性あるラガーマン、尊敬するしかない。もちろんバスケも。東京五輪でめっちゃハードな3X3で大きな相手に身体はって頑張ってた富永君が出てたので応援してました。彼の素朴な感じが好き。プレーはめっちゃ熱い!!ラグビーはノーサイドで心から相手を讃えてるのが泣いてしまう。熊さんにラグビーボール蹴らしてもらったけどまともに真っ直ぐけれなかった。。。五郎丸さんにはなれません…

前社長さん新社長さんとたぶん同い年のおっさん 23/09/07 18:45
あさイチの司会者からイノッチ推しなもんでジャニーズさんの会見みた。マスコミの質問がレベル低すぎて東山君、仮面かぶったままやがな。ニッキもかぶってる?私は上の方はかぶってませんが下の方が。。。司会者さんも弁護士さんもあんぽんたん。わざとレベル低い人をだんどりしてるのかなぁ?東山君、私の好きな人間ではありませんが被害者の方には東山君が新社長でお得な気がする。自分の事はごまかして恩人でもあるジャニーさんをただただ悪者にしてたので…。さっさとお金出してさらっと解決させたいわな。ジュリーさんもほんまもんの悪ではない感じなんで東山君は大変やりやすいのでは。私は大変やりにくいイノッチをハゲながら応援したい!!